忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

こどもワークショップ「木のお絵描きと粘土ちゃん」 


こども教室開催しました。
こども達それぞれの個性が出ているすてきな絵がまゆ子先生指導のもと完成しました。

お昼ごはんの後は粘土。ちゃぶ台を10人で囲んで粘土遊び。
こんな幸せなちゃぶ台があるかい?
この10人、大学時代の同級生とその二世です。

ああ、よかったと思う、ああ、よかったと思うよ。
本当によかったです。言葉にはうまくならないので、また今度。ขอบคุณ ค่ะ
PR