忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

【子どもとアーティストの森】in ruriro


「梶浦聖子ドローイング展 ナーランド」in Ejima-sou 企画中ですが、今週は川越でこんな企画が始まります!
【子どもとアーティストの森】in ruriro
展示:9月13日 [金] - 9月18日 [水] 11時〜18時

夏休みの子供向けワークショップで子供たちが制作した素材を使って、アーティストが作品を作って(子どもたちを驚かす?!)展覧会をするという企画です。

私に与えられた素材は絵の具まみれの布! マスキングテープでシマシマが作ってあります。

夜な夜な、昨日は一日、地道作業を重ね、ついに完成が見えて来ました。

どんな風になったのか、ぜひ見にいらして下さい。15,16日はイベントもあります。詳細はruriroのページへ。
https://ruriro.exblog.jp/
ruriro
埼玉県川越市田町2-6
049-290-2391
東武東上線川越市駅徒歩2分
西武新宿線本川越駅徒歩8分
川越市駅の改札を出て、ローソンを左手に真っ直ぐ進み、右手に郵便局を過ぎ、ファミリーマート手前の一軒家
PR