忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

ありがとうございました



数日経ってしまいましたが、松屋銀座 遊びのギャラリーでの個展無事に終了しました。
こんな時に何も、、というお声も頂いたり、私も展示をやれるのかなくなってしまうのか直前までソワソワでしたが、どうにか会期満了。
足を運んで下さった皆さま、お世話になった皆さま、今回は自粛だけど気に掛けて下さった皆さま、本当にありがとうございました。
今日、片付けに工房へ行くと、疲れてもぬけの殻ウサギがピアノ椅子に座っていました。宣伝部長の初仕事頑張ったんだねぇ

今回はどこまでもポジティブな作品を目指しました。可愛いとか楽しいとか面白いとか。いつもは実は違うんです。想いあってのことです。
少しずつでいいからいい未来が世界に。お願いウサギ!
PR