忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

こんにちは ruriro今日明日はお休みです!


梶浦聖子展 -物語は歩いている-
3月7日と8日はお休みです。
今日は展示替えのためギャラリーへ。
いつも作品が多くて溢れ出る感があるので、途中展示替えもいいなぁと思ったのですが、実際2日間かけて全力で展示してみると、どこをどのように替えていいのかわかりませぬ。
一般住宅を改装したruriroですが、思った以上に広く展示し甲斐があります。ギャラリー室内は全部新作!、その他のスペースには過去の作品もあるという計画で展示しましたが、もういちど新しいとか古いとかいう枠を取り払ってニュートラルに見て展示替えしてみようと思います。間違え探しみたいに、どこが変わったか分からないところも、パッーと違いが分かるところも作りたいと思います。
フムフム ムズカシイ 「難しいドュリアン」を持って行くか。

写真はruriroです。お隣がファミマ。私のカブちゃんがとまってます。壁は埋没剤みたいな色です。

PR