忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はとやまクラフトフェア。ありがとうございました。



昨日 はとやまクラフトフェアにお越し下さった皆様、関係者の皆様どうもありがとうございました。1年ぶりの出会い、楽しい出会い、新しい出会い。
充実した一日でした。

今日は部屋掃除、庭のもみじ拾い、それからJAへ野菜を買いに行きました。
鳩山の空は今日も広かったです。
インドネシアから帰ってきて2年が経ちました。濃い2年でした。
これからも「はとやまクラフトフェア」がやって来る度に、無意識にカウントしてしまいそうです。
何も変わっていないようで、変わってしまったような。でも空はつながっていて
同じように広くて似たような色の変化をするんだなぁといつも思います。

次は12月21日22日23日、浅草でのイベントに参加予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR