忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトリエ図工教室9月22日開催!


『○△□のフェルトでオリジナルエコバックをデザインしよう♪ 』
カラフルな○△□のフェルトを自由に組み合わせてみよう!
何にみえるかな?
お花に蝶蝶が来たよ♪
お城にしよう!
実のなる大きな木になった!

形を自由に組み合わせてみよう! こども達の今しか見つけられない素敵な形を是非残してあげて下さい☆ 大人も夢中になりますよ♪ プチおやつ付なので、お話しながら楽しくつくりましょう♪

皆様の参加お待ちしています(*^^*)

《対象》 親子参加2才~大人まで

《時間》 ①11時~②13時~

《参加費》1人 800円(材料費・おやつ付)
親子参加 2人で1500円 (バック を各々制作 材料費・おやつ付)

《講師》 遊びの種 アートの芽 手島まゆ子

《場所》埼玉県比企郡鳩山町 ハクビント鋳造工房

まだ参加可能です。ご連絡お待ちしていまーす。
ハクビント鋳造工房 梶浦聖子 monasuky※gmail.com(※は@)
PR