忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

エフブンノイチ 家に着くまでにドーナツをかじってしまう猫


表紙絵を描かせて頂いた雑誌エフブノイチvol.8 でましたー!
読みながら明日のおやつについて思いを巡らせてしまいました。明日はあんみつかな。


写真家・照井壮平さんのお話に登場するお父さんの言葉が響きました。


表紙は『家に帰るまで待てない』というタイトル。
リトルマガジンエフブノイチ
https://ehubunnoichi.com/


ご購入はオンラインでも可能です。
http://londel.thebase.in/items/24790801?from=widget


PR