忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

クラフトフェアまつもと、ありがとうございました! お次は。


たくさんの出会いと再会のあったクラフトフェアまつもと、楽しく終了しました。ありがとうございました。昨晩、無事に帰還。楽しく濃い2日間で、海水浴から帰ったような疲れがありますが、次に向けて頑張ろうと思います!

明後日からです。
ーーーーー
「新・男の逸品揃え 一 父の日茶会 一」
茶道具や数奇(すき)に彩られるロマンは、現代においても男性の心をくすぐるはず。父の日を前に、全国の気鋭作家たちによる男心をくすぐるアイテムを集めます。
【会期】
5月31日(水)から6月6日(火)
営業時間 : 午前10時半〜午後8時
【会場】
伊勢丹新宿店 本館5階=キッチンダイニング/茶道具
ーーーーー
monasukyアクセサリーではなくて、ちょっとお茶なものを出展します。金曜日あたり店頭に立てたら、、と思っています。未定未定
http://www.pakupakuan.jp/event/masterpieceformen.html

そして今は関西に向かう夜行バスの車内。。予定はどこまでも集結し、暇となれば暇過ぎる。疎と密が極端ですが、、メリハリがあっていいのかな。

★日曜日は「はとやまワークショップDAY」です。山村学園短期大学でお待ちしています!
PR