忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

チクチクチョコ個展 6月中の土日開催です


歴史のある民家は全てを受け入れ、
他所からやって来た私の作品をも優しい空気で包み込んでくれる。

ここで今展示できてよかったなと思います。日本のいいところを見ている感じがします。あ、そのいいところはインドネシアのいいところでもあります。あ、世界のいいところなんだなきっと。
人が人らしく生きるにはこれが必要なんだねぇ
都心から来るにはちと遠い、電車とバスで来るにはちと大変、、でもいらして下さい!
待ってまーす。今週の日曜は私もおります。
PR