忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

トコ展の裏側

トコ展中、Guest house toco.の昼間の日常を垣間見ました。

宿泊客が出掛けると、掃除が始まります。丁寧に拭き掃除をしたり、布団やスリッパを干したりと、忙しそうです。こうやって大事にしているから綺麗なんだな

もし掃除してなかったら、真っ黒くろすけ いそう。。

昼食はみんなで食卓を囲み美味しい手料理を頂きます。私も仲間に入れてもらいました。本当にいいトコだな。

共有キッチンの棚、こういうの実用的でいいかも。

リビングのストーブ

スタッフが暖かくて居心地がいいトコ。ありがとうございました。
PR