忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

ハジマリノタネ 始まります!


先月個展を開催したギャラリーruriroで、次のイベント「art NA cafe -ハジマリノタネ- 」が本日はじまります。

このイベントはギャラリー空間でお絵描きや塗り絵が出来るカフェだそうです。猫カフェはあるけれどお絵描きカフェって聞いたことないですね。気に入った作品の前でコーヒーを飲んだり、用意されている画材で絵を描いたりの休日はいかがー?
住宅を改装したギャラリーならではの素敵な雰囲気になっていました。

昨日の心臓外科医になれそうな作業(イメージ)も、「鋳込みに失敗して、やはり無理ですね」と終わると思ったら、なんと大成功! ハジマリノタネ 的なアクセサリーが鋳造出来ました。
私は明日、出来立てホヤホヤのアクセサリーを持って、アートカフェを満喫しに行きます!

art NA cafe -ハジマリノタネ-
4/13,14,15 20,21,22(GWイベントをはさみ5月6月も続きます)
12:00〜18:00

林ゆいか
小宮彩瑛
梶浦聖子


関根昭太郎
阿部有希
鈴木修司

その他
matka(アクセサリー、麻糸織りかばん)
ーーー
ruriro
埼玉県川越市田町2-6
049-290-2391
東武東上線川越市駅徒歩2分
西武新宿線本川越駅徒歩8分
川越市駅の改札を出て、ローソンを左手に真っ直ぐ進み、右手に郵便局を過ぎ、ファミリーマート並びの手前の一軒家
PR