忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五色のかたち in 表参道桃林堂


もうすぐグループ展です。
「五色のかたち」
桃林堂 東京都港区北青山3-6-12みずほ銀行ビル1F
9月6日(火)〜11日(日)10:00〜19:00(最終日は18:00)

黒田理恵 保坂翠 小泉かほり わたなべ庸子 梶浦聖子
工芸作家の5人展です。
私はブローチなどの小作品と陶芸家・鈴木修司さんとの共作「梶百-kajimomo-」を出展します。新作、(と言う程ではないけど)のピンバッジのパッケージの絵を夜鍋して描いています。眠いとなかなか変な絵が描けるぞ
7日、9日は15:00頃まで在廊する予定です。
どうぞよろしくお願いしますー!
PR