忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

作品いざ群馬へ


2016年3月5日〜20日 11:00〜17:00(会期中無休)
 「春のくらふと市」
大泉生活文化研究所 時遊空館 SPACE 結にて
〒370-0521 群馬県邑楽郡大泉町住吉19-1 電話 0276-63-0178

新井登美子(ガラス・埼玉)、岡田澄枝(リネン服・栃木)、藤本雄策(木工・埼玉)、望月明日太(陶・埼玉)、吉田慎司(ほうき・東京)、梶浦聖子(鋳金・埼玉)の計6人のグループ展です。

DMを作るため作品について30文字でコメントを下さいと言われました。30文字って、、!?あっという間に30文字ですよーと思いました。そしたら、こんなオリジナリティーあふれるDMが出来たようです。写真も使わずギャラリーオーナー自らの手描き。意外性があって好きです。楽しいイベントになりますように。

私はアクセサリーがメインですが、約50種類の作品を一個ずつ作りました。
同じものがあるとしたら、色違いとか仕様違いです。お早めにー♪
PR