忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

個展「カバンを持った魚」終了しました

「宝石の実」
下井草のギャラリー五峯での個展、無事に楽しく終えました。
ありがとうございました。定期的に開催していきたいと思っています。

今日は久しぶりに工房へ。窯(と言ってもレンガを積んだだけ)が雑草に埋もれ、見えなくなっていて窯の遺跡となっているし、雑草にはつむじがあるし、植物は元気で大変です。
しばらく大きな展示の予定はありませんので、大きな作品を作ったり、楽しい企画を打ち立てようと思っています。
PR