忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

山を超えー行こーうよ


梶浦聖子彫刻展「美しい土」ギャラリー樟楠(さいたま新都心)は、来週から!
新作をどうにかもう一個完成させたいけれど、まだこんな段階。どこまで出来るでしょうか。
写真を見て、鳥の目が怖いなとか反省会をしながら、今日は千葉の五井で開催中の私のアクセサリー展へ向かっています。本日終日在廊予定
なんだか慌ただし過ぎるけど、普段はゆるり暮らしてるから、こんなもんか。な。片道3時間、川をいくつ超えただろう

梶浦聖子鋳金のアクセサリー展
手づくりの心 砂田 
11月4日(日)まで ☆3日(土)はお休み
11:00~18:00



PR