忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

明日は夕方まで


長い一日でした。
今日を目掛けて足を運んで下さったみなさま、ありがとうございました!
嬉し楽しかったです。明日も夕方まで在廊します。待ってまーす すー
久しぶりの銀座はビルビルがすっかり変わっていて驚きました。
クアラルンプールかと思っただよ
写真は今回の梶百新作①です。いつもは身と蓋のコラボが多いのですが、今回は独立したコラボを目指しました。陶の絵柄をブローチにしました。今度、私のブローチの絵付けしてもらおーっと。
PR