忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春のくらふと市 時遊空館 in 群馬大泉



群馬・大泉町で開催中の「春のくらふと市」へ行ってきました。
一般住宅をギャラリーにリフォームしたという、オーナー夫妻こだわりの空間。
とても居心地のよい素敵なギャラリーでした。
木工作家・藤本雄策さんのからくり作品に感動、ずっと心に残っています。
一見の価値ありですよー! もちろん私の作品も見てほしいですが。
ギャラリーカフェで頂いたコーヒーもオーナーの作品のようです。
コーヒー好きの方もぜひ。
春のくらふと市は、今週の土曜日(19日)までです。
大泉生活文化研究所
どうぞよろしくお願いします。

あちこち見るところがあって楽しくて写真を一枚も撮らなかった。。
ギャラリーのブログから拝借した新聞記事を貼りました。

リトルブラジルとして知られる大泉町、帰りにはブラジルスーパーで異国食材購入しました。日本にいながら異文化の中にいれるなんて楽しいです。インドネシアが恋しくなりました。
PR