忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

来る7月21日 親子図工教室



工房で夏休み図工教室開催!

子供の図工教室、大人の工作教室で活躍中の手島まゆ子さんをお呼びして、
工房の和室を使って楽しいことをします!
_______

『様々な素材を使って海の生き物をつくり 魚釣りしてあそぼ♪』

フェルトやクリアファイル、画用紙やカッティングシートなど様々な素材を使って面白い生き物をつくりましょう! つくった生き物達で親子で魚釣りをして遊びます♪
お子さんは勿論、お母さんも一緒に楽しく制作しましょう(*^^*)

日程 7月21日(月曜日)
時間 10時~11時半
場所 ハクビント鋳造工房 (埼玉県比企郡鳩山町泉井)
参加年齢 3才以上で必ず親子で参加して下さい
参加費(材料費込み) 親子で1500円 (兄弟は+500円)
持ち物  はさみ ※汚れてもよい服装で参加して下さい。
     皆様の参加お待ちしています♪
________

まゆちゃん(別名 かあちゃん)は、大学時代の同級生です。まゆちゃんと遊ぶ子供たちは目がキラキラです。きっと大人も楽しいです。あと数組、参加できます。
参加ご希望の方は私まで連絡くださーい♪


PR