忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

芸術の秋 だな ちょっと忙しそう


本日「五色のかたち」表参道桃林堂、無事に終了致しました。
お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
ART FAIR ASIA FUKUOKA 2016も本日、終了しました。

次の予定は、
「神戸アートマルシェ 2016」に、愛媛の3ta2 galleryから出展します。
2016年9月30日(金)〜10月2日(日)
会場 神戸メリケンパークオリエンタルホテル ROOM 1329    
http://www.art-marche.jp/2016/            

来月は、陶芸家 鈴木修司・鋳金作家 梶浦聖子の制作ユニット
「梶百 ー kajimomo」として、天祭に参加します。
天祭 第二章「第六回天祭一〇八」
http://www.tensai108.jp
2016年10月15日(土)、16日(日)
大本山 増上寺  東京都港区芝公園4-7-35

いつも夏が終わると忙しいです。きっと芸術の秋だからイベントが多いんだな?
制作し続けるのも大変だし、発表ばっかりも大変だし、
いい具合にバラけてるといいんですけどな。
いつも支えてくれる、みなさまに感謝します。もうちょっと走ります。ピュー
PR