忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

カバンを持った魚


今回はアクセサリーがメイン、インスタレーションや大きな鋳物は展示されません。monasuky始まって以来のほとんど全種類の作品をお披露目しようと思っています。
一点もののブローチ、ピンバッジなどもあります。

今やインドネシアから移住して来た鳩山町民(埼玉県)ですが、そういえば私は生まれ育ったのは杉並でした。下井草はなんだか懐かしい匂いがします。なるべく在廊したいと思っています。

在廊予定は
29日(金)11:00-15:00
1日(日)13:00-18:00
3日(火)11:00-14:00
7日(土)13:00-18:00
9日(月)11:00-16:00 です。
PR