忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

新しい出会い、新しい種類のお仕事


シンガーソングライターのkicoさんの3rdアルバム inochi no utaのジャケットデザインチームにアート担当として入れて頂きました。
そんな出会いからすっかり季子さんのファン。7月のライブに行って、季子さんの美しい声と優しい心 ー言葉にすると何とも普通ですがー に心奪われました。

ジャケットは、撮影に行った時に拾った白い羽根を地面で撮った写真だそうです。その写真をプリントしたものに、私が色鉛筆で色を塗りました。kicoさんが色が溢れ出すイメージなのだと言っていたので、そういうストーリーが出来ました。
手前味噌ですが、フォトグラファーもグラフィックデザイナーが素晴らしいので素晴らしい出来なんですよー! 人と作り出すっていいな。kicoさんってすごいな。応援しています。
こちらはトレイラーです。よかったら覗いてみて下さい。
https://youtu.be/Mp2ZmuVx1MU
PR