忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

3月21日(土・祝)はハクビント鋳造工房へ


工房を持って一年、これから定期的にオープンアトリエの日を作っていきたいと思っています。どうやって制作しているの?どういうところで制作しているの?という謎にお答えしつつ、ゆっくりコーヒーでも飲みつつ、友人と友人が知り合っていけるような場になったらいいと思います。工房の一部屋をギャラリーのようにして、そこで作品を展示したりアクセサリーなど小さなものを買える場所にもなったらとも思っています。が、、今回、間に合うかな。。ソフトオープニングということで。
今回は記念すべき第一回、近く(越生)に音楽工房を構える古楽器奏者の立川叔男さんが楽器を持って来て下さる予定です。

日時 2015年3月21日(土・祝) 11:00から16:00頃
    14:00~立川叔男さんの演奏♪

場所 ハクビント鋳造工房 埼玉県比企郡鳩山町大字泉井木の下995-1
   最寄り駅 東武東上線坂戸駅 からバス

いっらしゃるご予定の方は、前日までにメールでご一報下さい。
電車かお車かをご連絡お願いします。駐車スペースの都合とおやつの都合です♪変更もokですのでお気軽に。monasuky♪gmail.com(♪を@に)
(地図、バスの時刻表などお送りします。)

お待ちしています

PR