忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

土曜日ーArtist talk


現在開催中の展覧会
LOVE THE MATERIAL in AOYAMA
今週の土曜日で終了です。
最終日25日(土)には14時よりアーティストトークをします。テーマは鋳金です。私にとっての鋳金はインドネシア時代の制作と切っては切り離せないので、スライドで映すインドネシアの写真を整理しています。

わ~きれいな空。。。とか思ってて進みません。
ワシャワシャ生えたバナナの木とか懐かしいです。
鋳金技法での制作を一人で続けて行くことが不可能と思っている考えをひっくり返せたらいいとも思います。
今回はインスタレーション作品です。今週で撤収がちょっと残念気分です。
お待ちしていまーす。
PR