忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

振り返る京都


久しぶりに知らない街の夜 四条河原町

高島屋から歩いて宿へ帰る途中 カニがナナメ

宿のインテリアの細部が気になる かっこいい共同トイレ&シャワー
Len 京都河原町 — Hostel, Cafe, Bar, Dining

翌朝早く起きてテクテク クロネコヤマトカー

京都高島屋

自分でも初めて見た 32個揃ったチェスの駒

King and Queen. バラ売り?

搬出が終わって、バスの行き先が銀閣寺っていいなと思ったので、つい銀閣寺行きのバスに乗ってみる。百万遍(ヒャクマンベン)という停留所の名前がいいなと思ったので降りてみた。
PR