忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

かぐやへ


先日、来月個展をさせて頂くギャラリー かぐや へ行ってきました。
最寄り駅は東武東上線の森林公園。駅からはバス停3つ目とのことなので、歩けるかなと思い、歩いてみました。が、歩けど歩けど1つ目のバス停にすら着きません。
田舎のバス停の間隔って都心とは違うのか。。
途中でバスに乗り、無事到着。後で調べると駅から6km。
かぐやの裏は、深い竹藪。かぐや姫が見えたような気がします。

帰りは迷わずバス停へ。
インドネシアの私が住んでいた場所の風景が思い出されるなぁと思って、バスを待っていたら、なんと馬が。ここインドネシア?

いいところです。皆さま、車かバスに乗ってぜひ来てね。
来月の個展 梶浦聖子展 Chiku chiku chocolate (竹竹チョコレート)

6月6、7、13、14、20、21、27、28日 11時から18時
私は6、14、20、28日はギャラリーにいる予定です!
PR