忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

天守閣からチンチン電車が見えたから


 
朝からケーブルカーに乗って松山城へ行きました。
お供のものは天守閣が気に入ったようで長居を強いられましたが、雨にも打たれず(予報は大雨雷)ミカンジュースを飲んで帰って来ました。
しおかぜ22号(アンパンマン列車)に乗って高松へ向かっています。
そうそう、乗りこなしていると思っていたチンチン電車ですが、駅まで来るのに松山市駅と松山駅を間違え乗り直し、あっという間に乗り過ごし、また乗り直し。一日券を遥か超える額を払いましたとさ。これぞ旅の醍醐味。
PR