忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

やり残したことないかな?明日出発です!あっ鋳金教室お知らせ。


ばたばたと過ごしているうちに明日インドネシアへ出発です。
すっかり遅くなってしまいましたが、こちらは6月25日の鋳金教室のご報告。
新しい設備を導入したせいか、鋳型焼成中にブレーカーが落ちる事件があったものの、みなさまの不思議な能力(鍵をスパチュラで開けるなど)とご協力のおかげで、無事に楽しく終了しました。毎度楽しさが加速していくように感じる平和な心です。
展覧会のため一ヶ月間インドネシアへ行くので、次の鋳金教室は8月になります。決定しているのは、
2017年8月23日(水)
2017年8月30日(水)
2017年9月10日(日)です。
詳細はブログ、カテゴリー「ハクビントこどな造形教室」をご覧下さい。
http://monasuky.blog.shinobi.jp/ハクビントこどな造形教室/
予約受付中です。
インドネシア土産、コーヒーやお菓子かな?持って行きます!
わーー!明日の準備しなくちゃ 辞書がない!



PR