忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

ハクビント ロストワックス教室お知らせ


3月でおしまいの予定のハクビントこどな造形教室、ロストワックスのワークショップですが、
1月の開催日は、17日(水)と27日(土)です。
27日(土)はすでに定員に達しましたので締め切らせて頂きます!
そして、17日(水)ですが、、、今のところ参加希望者なしのため、どうしよう。。お休みにしようかと検討中です。
すごいメリハリですね。教室をやるというのは、その専門的な技術を駆使せねばならない任務の他に、教室運営という業務もあり、大変なんだなぁと、とても勉強になっています。
PR