忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

あわてんぼう


金曜日に携帯電話がなくなりました。
工房にあるかもしれないので、土日は基本的には工房へ行かないことにしているし、諦めてみました。今朝、工房で脱ぎ捨てた作業着の中から携帯が無事に発掘されました。
ご迷惑お掛けした方々ごめんなさい。

今、あわてんぼうが取り組んでいるのは、Domani展の覗きケース(ショーケース)に入れる小さな作品を並べたり仕上げたり。ミュージアムショップに置くことになった、鋳物のアクセサリーや小さな彫刻を磨いたりロウ付けしたり。手に10本指があるのですが、その内5本も負傷しています。二分の一ですね。
PR