忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

本日のメニュー


Artokigawa展での鋳金ワークショップの作品が出来上がりました。個性豊かな作品、作っていた方の姿を思い起こしながら仕上げ磨きをしたら、楽しかったです。参加して下さった皆さまに本日郵送いたしました!もうちょっとお待ちくださーい。GW中に着くかな?

今月は鋳込みの予定が2回あるのに、庭の窯がいつの間にか雑草に埋もれていたので、草刈り三昧。一人の工房って、草刈りを頑張っても誰にも喜んでもらえないので、やり甲斐がありません。

小さな達成感を写真に収める。

今年はプチトマトとズッキーニを作ろうと庭を耕す。
家のプランターはバジルとパクチー。こりゃイタリアンだな。お腹空いた。
みなさまよい休日を。
PR