忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

猫とつばめ


工房の奥の部屋を改装しているので、他の部屋に道具と作品が集結しています。こんな中でも熟睡しているねこちゃんが。。

今日は床下の小さな6つの通気口をセメントで塞ぐ作業。一つはガラス窓を入れてみました。小さなカーテンも作らなくちゃー♪

窓を開けた隙に今度はツバメがご夫婦で!
やっぱりここに決めた!とのこと。ここは室内なんだよ!いう私の説明には、聞く耳持たずの様子。

インドネシアの方から飛んで来たそう。ヤダ、ココロ動かされるじゃないか。
ここは動物園だと思えばいいのかな?
PR