忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

ジョグジャで買い物、ラララ


シャンプーや洗剤、スプーンやお皿♪ 生活雑貨を買いにスーパーへ行きました。ジジを連れたキキになった気分。
サテアヤム(焼き鳥)売りのおばあちゃんは頭上に火の付いた木炭と商売道具一式を乗せて、風呂椅子(座ってサテを焼く用)を持って、釣れない私の隣から去って行きました。

供える花屋、いい香り。

歩いてギャラリーに帰ったよ
夜は涼しいジョグジャ、私が暮らしていたジョグジャ。
24歳の私はこの街に強烈に惹かれたんだなぁって思いました。
PR