忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

ジョグジャ・ノスタルジア


28日金曜日夜7時からLanggng Art Foudationでペチャクチャナイトというプレゼンに登壇します。。20枚の写真を準備して1枚につき20秒ずつ話すみたいです。急なので写真がなく、仕方なく自分の過去のブログから使える写真を探す夜長。なんとも懐かしくて不思議な気持ち。「いつかこの何でもない日常を懐かしく思うんだろうな」と、過去の私は書いておりました。はい!その通り!何でもない日常がキラキラ見えて大変です。 ペチャクチャナイトはインドネシア語、、やや、これ如何に。



PR