忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

即席アトリエで出張ワークショップの準備


即席アトリエをギャラリー中庭にあるステージに作りました。
地下で見つけたテーブルに裏で拾ったガラス板、スーパーで買った一口コンロにスタッフが貸してくれたガスボンベで完成。

ローカルな材料を使うべし。バティック(ろうけつ染め)の材料屋さんでいろんな種類のロウを買ってきましたー

いろんな配合でロウ板を量産中。それにしてもガスボンベってどこへでも行けて便利です。明日の14時スタートです。大丈夫かな大丈夫かな。。
PR