忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

バナナンバナナンバナーな


今朝は日の出の時間のコーランとニワトリのコケコッホーーー!を聞いて起きました。早起きして悩み抜いた挙句、バナナの葉を買いに朝の市場へ行くことに。
カゴ売り場にもなくて困っていたら、バナナ売りの机の下に発見しました。
なんだ、バナナ専門店だったんだ。ついでにバナナも購入。葉っぱは山盛り入ってRp.3,000なり。
ギャラリーに帰って、物語は架橋。

お昼ごはんはギャラリーでいつも用意してくれます。本日は美味しいガドガド。
ごちそうさまー。午後も頑張れる。
明日の夜オープニングです!
PR