忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

3週間が過ぎ、、何なの何なのこれ何なのー?!


インドネシアに来て早3週間!ペチャクチャも終わったし、急に制作を始めました。スタッフに頼んで買って来てもらった石膏、、石膏がなんか変なんです。
・固まり始めても温かくならない
・固まり始めるのがすっごく遅い
極めつけは
・ネバネバしている!
何なの何なの、これ何なのー!?!

慣れて来たら、これでもいいような気がしてきた。

もっと使ってたら、これの方がいいような気もしてきた。
PR