忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

いよいよです


個展 ーあの山の二階ー
の搬入作業をして来ました。二日間も展示のための日をいただけたので、今日は半分くらい完成。
あの山を思い出せるような、あの山を知らない方も思いだせるような、空間を作りたいと思います。
一部の案内状の発送が、ちょっと手違いで遅れてしまいました。。今日発送しました!ごめんなさい!
展覧会会期中は、土日祝(19,20,26,27,29日)は12時から18時までギャラリーにいる予定です。
その他の日も、はるばる行くんだから会いに来て という場合は事前にご連絡下さい。
平日も日によっては出向きます。
会期中21日は展覧会がお休みです。
20日は14時よりギャラリーでギャラリートークがあります。トークって、私がトークするのかな。。。

みなさまとお会いできるのを楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

梶浦聖子展 -あの山の二階-
2014年4月19日(土)~4月29日(火) ※21日休み 11:00-18:00
ギャラリーううふ
埼玉県鶴ヶ島市上広谷17-5 
東武東上線鶴ヶ島駅東口徒歩1分、鶴ヶ島ICから約15分
PR