忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

雨の日にするピアス



「あの山の二階」
幾つかのキーワードがあるのですが、そのひとつが雨。
あのインドネシアのバケツをひっくり返したような大雨、日本の日本らしい雨。
今日は空いた時間で 雨のピアス を作りました。
限定一個のケース入りです。
彫刻を作ってアクセサリーを作って絵を描いて音楽を聴いて、これを息継ぎせず100回くらい繰り返すと展覧会になるといい。あ、息継ぎはいるね。


自分用に作った雨のピアスは家の中で早速紛失。梅雨になるまでに出てくるといいな。
PR