忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

今日からです「きのうおばあちゃんも生まれたって」


無事に展示完了 
本日から「梶浦聖子メイキング展 きのうおばあちゃんも生まれたって」始まります! 

今朝の読売新聞(埼玉版だと思う)のカルチャーのページに載っています。
「ねこちゃん」が「ねこちゃん」と紹介されてると、なんか笑える。。
(特定の名前がない代名詞のようなタイトルを付けたかった)

プラザノースとは打って変わって、普通の家で寛いでいる「ねこちゃん」です。
搬入展示中に、ルリロオーナーさんと頂いたランチの図↓
ねこちゃんがS席、私たちは後ろのスタッフ席。

いろいろありましたが、4mのウサギドローイングもルリロの壁に付きました。
どうぞよろしくお願いします。
PR