忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

メイキング展「きのうおばあちゃんも生まれたって」


2月ー3月にかけてのプラザノースでの個展「きのう おじいちゃんが生まれたって」の直後、4月に企画されていたメイキング展が、延期になっていました。
感染症対策を施し、川越のルリロで来週から開催されることになりました。
だいぶ長くお預けになっていた分、自分の作品のドローイングなどを客観的に見ることができるようになりました。個展を見てくれた方も、行けませんでしたよーの方にも観ていただけるように、コツコツわくわく準備中です!メイキング展企画は私にとって初ですが、面白い! 新たな地平。。

梶浦聖子 メイキング展
「きのう おばあちゃんも生まれたって」
2020年8月28日(金)ー9月13日(日)
9/3(木)、9(水)、10 (木)休み 
11:00ー18:00
art space ruriro
埼玉県川越市田町2-6

PR