忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

夏越の祓 かぐやにて


今月は毎週末かぐやさんでこの景色を見ることができました。
晴れてもきれい、雨でもきれい。奥に広がる竹藪が毎回違う絵画に見えます。

搬出終了後、獅子舞を披露して頂きました。

太眉 耳がかわいい

前足が小さい獅子舞

茅の輪くぐりもしたし、獅子舞に噛んで貰えたし、夏越の祓い出来たかな?
終わってしまうのが残念でならなかったです。
遥々足を運んで下さった皆さま、行きたいけどちょっと遠いですよーと連絡を下さった皆さま、興味を持って下さった皆さま、ありがとうございました。
そして、かぐやさん、大好きになりました。かけがえの無い水無月、よい出会いをありがとうございました。
PR