忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

川口暮らふと お越し頂きありがとうございました


昨日は忙しくも充実した楽しい一日でした。
お越し下さったみなさま、どうもありがとうございました。
へこたれてしまいそうなること度々ですが、作品を気に入ってくださる方に出会うと
なんだか次へ繋がるような気持ちになります。
長く一緒に旅してきたうさぎ(ぬいぐるみです)が、黒ちゃんと白ちゃん、ふたり揃って気に入って下さった方のもとへ行けたこともうれしかったです。
片付けは難航すると予想していたのですが、私に会いに来てくれた古くからの友人たちが最後の時間に集合してくれて、総出で手伝ってくれて、楽しく無事に終えることができました。こんなうれしいことはなかったです。わーありがとうー、やっぱり持つべきものは友かもしれない。感謝しています。
慌しい一日で、気付いたら一枚も写真を撮っていませんでした。
写真はイベントを終えて、疲れと充足感がある猫。
ありがとうございました。

次は展示は来月11月16日、17日、川越です。
どうぞよろしくお願いいたします。
PR