忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

川口暮らふと、明日でーす



いよいよ明日、「川口暮らふと」の日がやってきました。
どうも時間があってもなくても、準備万端ということがありません。
毎度、前日はバタバタ、アワアワ、ごちゃごちゃ しております。
慌てて変な写真になっちゃった。
テント持って、作品持って、インドネシアのベンチも持ってくよ。

場所は、川口のアートパーク(並木本町公園)
8番のブース、中央の芝生から見ると「アリオ川口」側です。
川口暮らふと  http://k-kurafuto.com/

晴れますように。楽しみです、みんみん。
どうぞよろしくお願いします。
PR