忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

搬入展示2日目 物語は歩いている


丸2日間かけてruriroでの個展搬入が終わりました!
全力を尽くしました。これから始まると言うに、やや、もぬけの殻です。明日一日で復帰して、3月3日から個展オープン、4日はワークショップ(定員に達しました。ありがとうございます)、17日にはギャラリートークもあります。
今回は鋳金の作品の展覧会です。これが私のやりたいことです。
ぜぴ遊びにいらして下さい。

あわあわし過ぎて今日の写真も無し! ruriroの仮の看板(表札?)を作っている時の写真です。ルリロは瑠璃色。ruriiroのi(愛!?)を重ねてruriroになったそうです。だから、看板の文字もiを2つ作って重ねました! ささやか過ぎな細工だったかな。来たら見てね。人の集まるいい場所になりますようにー
PR