忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

鋳金ワークショップのお知らせ


鳩山町の多世代活動交流センターでの鋳金教室も残すところあと2回となりました。3月14日(水)はあと3名、3月25日(日)はあと2名 1名です。1日ですべての鋳造工程を体験出来る機会はあまりないようなので、ご興味のある方はぜひいらして下さい。
そして今月はもうひとつー!
個展期間中の3月4日(日)に、ギャラリーでルリロ企画「monasuky 架空の動物の秘密」と題した真鍮のアクセサリー作りのワークショップを開催します。こちらは教室ワークショップのように全工程ではありませんが、私がどのように架空の動物を作っているか、どういう風にアクセサリーのデザインをするかなどのお話しを交えて、皆さんで一緒にデザインとワックスでの原型作りをします。いったん原型はお預かりして真鍮に鋳造します。個展終盤にお渡しする予定です。
日時:3月4日(日)13:00〜
費用:5,000円(茶菓付 材料込)
定員:6名(要予約)ギャラリーにメールにてお申込下さい。
☆☆こちらも残り2席 1席です。☆定員達しました。ありがとうございます。
場所はruriroの二階です。
ruriro(ルリロ)
〒350-1113
埼玉県川越市田町2-6
TEL :049-290-2391
MAIL:ruriro.art@gmail.com
http://ruriro.com

個展に向けて絶賛準備中! どうしても小さな楕円のアンティークな縁の鏡が欲しいのですが、売ってないのでピューターでこれから鋳造することに。。1日鋳金教室をやっていて良かったん。

PR