忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

時空を超えて、

最近嬉しかったこと。
一年前に国立新美術館の17thDomani・明日展で展示をしました。

その感想のメールが来ました。もう一度あなたの作品が見たいとロシアからの英語のメールです。距離も遠いけれど一年越しというのも遠い。
1年間その方の心に私の作品がいたと思うと、それがうれしい。
次にまた大きな展示が決まったら案内を送ろうと思います。
-Somehow they resonated with my inner self -  いいことば

現在18thDomani・明日展開催中です。観に行って来ましたー24日までです!
18th 未来を担う美術家たち DOMANI・明日展
PR