忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

散らかっている工房に冬の光


寒いです寒いです、冬の光が綺麗です。
極寒と言えば、2年前の真冬に暖房も何にもないこの部屋を一人で掃除していたことを思い出しました。ハクビシンだけが住んでいたこの家をきれいにして、ハクビント鋳造工房が出来ました。
あの殺風景だった空き家が今こんなに賑わっています。設立ってほどじゃないけど、ハクビント鋳造工房設立2周年! まだ2年!?
PR