忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

今月は二子玉川へ


今月は二子玉川の玉川髙島屋アートサロンでmonasukyのアクセサリーの展示販売があります。広々としたスペースでの5人展です。
「世代をこえた天然素材を使った手仕事展」
2018年4月25日(水)−5月1日(火)
玉川髙島屋5階アートサロン
10時〜20時(※最終日は午後4時閉場)

今回はブロンズ彫刻ではなく、アクセサリーに限定した展示販売です。
いろんなブローチを並べますので、鋳金のアクセサリーに興味がある方、ぜひのぞきにいらして下さい。期間中、数日在廊する予定です。

天然素材!?真鍮も銀も地球規模で考えれば天然素材?あれ?天然素材?まぁええか。素敵なブローチ、ピアスを作るべし

【来月の予告】ブロンズの方に興味がある方は、5月にさいたま市のプラザノースで開催される「きみと歩いて、きみと泳ぐ」展にいらして下さいませ。鍛金作家の安倍田そらのさんとの2人展です。20m×13mのギャラリーなので、広くてわくわくです。ドカーンと大きい空間は結構好きです。
PR