忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

バイバイハクビントこどな造形教室 みなさまありがとうございました!


最後の今日は、いつものように楽しいメンバー、どれもこれも魅力的な作品でした。
 
仲良しご夫婦 打ち合わせせずペアリング

足4本!鋳型から掘り出す作業が不気味で不思議な魅力
そして手作りケーキのプレゼントを頂きましたー!!
美味しくて、センスが良くて、優しくて、嬉しかったです。
はっさくとチョコのケーキ


こんな感じで締めくくり、鳩山町でのハクビントこどな造形教室はおしまいになりました。
ロストワックスの鋳金のワークショップを25回、124名の方にご参加いただきました。
私にとって勉強になり制作の刺激になり、いい出会いに恵まれた会でした。
鋳造に失敗することもあり、、至らぬ点、反省点と多々ありますが、繰り返し足を運んで下さった皆さま、本当にどうもありがとうございました。またー会うー日までー
付録

こちらは参加して下さった方が送ってくれた今日の写真。
こんな風に切り取られる今日だったんだな、と思ったらすごく嬉しかったです。ありがとうございました♪

PR