忍者ブログ

monasuky

monasukyのJagung Bakar。インドネシアの空の下で鋳金作品を猫と一緒にトウモロコシを焼きながら諦めずに作る、その記録。されど技法、なかれど技術、永い道のり完成は見えると遠のく。

霜月のイベント終了

梶浦聖子彫刻展「美しい土」ギャラリー樟楠にお越し下さったみなさま、遠くから応援して下さったみなさま、ありがとうございました。
大きな作品たちは、みんなうちの小さな車にぴたっと乗り、無事に工房へ帰り着きました。

永い時間の流れを感じる居心地のよいギャラリーでした。展示させてもらえることや、たくさんの人との出会いに感謝。ついでにいつも支えて応援してくれる人々に感謝です。いつもありがとうございます。

次は来年の春、銀座のGallery Camelliaと川越のruriroでほぼ同時開催(会期がちょっと被ってるけど、ずれてる)の個展が予定されています。冬は鋳造しますよー!

年内は12月7日からのruriroでおくりもの展に、12月8日(土)は鳩山町の「はとやまクラフトフェア」に出展します。12月12日(水)はruriroで真鍮のアクセサリーを作る教室を開催します。真鍮のアクセサリーは今回が最後、今後は違う技法の鋳造ワークショップを企画中です。
よろしくお願いします。にゃん。


PR